ARINO Family Day 2024 ~ ホームカミング ~

2024年1月4日 by arinosc | Filed under 未分類.

2024年1月3日

有野SC恒例イベント『ARINO Family Day 2024 ~ ホームカミング ~』が開催されました。
このイベントを開始して今年で10回目。
今年も現役有野SC選手やOB・OG、コーチなど多くのARINO FAMILYが集い、総勢100名程度で
初蹴りを開催することができました。

まずは参加者全員で円陣を組んで自己紹介。
卒団生は中学1年生から社会人まで幅広い年代が集まってくれました。

001

 

ホイッスルが鳴るとみんなバッチバチの真剣勝負!
「あーしんどー!」と言いながら満面の笑みでボールを追いかけます。

002 003

004 005

0025_xlarge 007

0012_xlarge 0013_xlarge

0016_xlarge 0017_xlarge

006 008

009 0011_xlarge

0014_xlarge  0018_xlarge

0021_xlarge 0022_xlarge

 

 

教え子たちの成長した姿を見て、感心しながらも野次を飛ばしまくるコーチ陣(笑)
本当は嬉しくて仕方ないんです!

0010_xlarge 0023_xlarge

 

 

参加してくれた卒団生の皆様、差し入れまでしていただいたOBの方、現役生の皆様、
そしてお手伝いや応援をしていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
来年も必ず開催しますので、しばらく来れていなかったり、今はサッカーから離れてしまった
OB/OGも遠慮せずに是非参加して下さい。

今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

0024_xlarge

← Previous