ARINO Family Day 2017 ~ ホームカミング ~

2017年1月3日 by arinosc | Filed under 未分類.

2017年1月3日

『ARINO Family Day 2017 ~ ホームカミング ~』が開催されました。
今回で3回目となったOB/OGイベント。
参加者は年々増加し、今年は有野SCの卒団生(OB)39名、有野SC現役生(6年生以下)14名、
コーチ14名の総勢67名で初蹴りを行いました。

午前中は小学生/中学生の混合や高校生以上、コーチなど様々な組み合わせでゲームを
行い汗を流しました。

DSC00803 DSC00800

DSC00807 DSC00810

DSC00812 DSC00814

DSC00815 DSC00820

 

軽食を取りながら、久しぶりに会う仲間達と思い出話に花が咲きます。

IMG_8445 IMG_8446

IMG_8448 IMG_8449
昼食後に、卒団生とコーチが一人ずつ自己紹介&近況報告。
みんなしっかりとした青年になってきて、コーチ陣もみんな目を細めていました。

IMG_8451

 

そして午後は中1&中3チームvs中2チーム、高校以上チームvsコーチチームなど、ガチンコ
ゲームを繰り返しました。(コーチチームには助っ人を数名入れながら(^_^;))

DSC00831 DSC00847

DSC00849 DSC00863

DSC00865 DSC00823

DSC00825 DSC00852

 

みんな「しんどい!」と言いながら笑顔でサッカーを楽しみ、ゲーム終了。
最後に澤井代表の挨拶と一本締めでお開きとなりました。

DSC00874

 

参加してくれた卒団生のみなさん、本当にありがとうございました。
そしてお手伝いをしていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
残念ながら今回参加できなかった卒団生のみなさんも、いつでも有野SCに顔を出してください。

DSC00877 - コピー

← Previous