有野SC大運動会2014

2015年1月12日 by arinosc | Filed under 未分類.

11月30日(日)
リフティング大会&親子サッカーの後、昨年に続き第2回となる有野SC大運動会を開催しました。

リトル(幼稚園)からAチーム(6年生)までの各チームと保護者、コーチも均等に紅白に分かれ、各競技を争いました。

まずは【全員でゴール】
遠くからロングキックでいくつゴールに決まるかという競技。
1発勝負にみんな真剣!

05

続いて【有野∞(エイト)】
チームで輪になってボールを運ぶ競技。
チームワークとアイデアが勝負です!!(コーチ、チームワーク大丈夫!?)

06 0708

続いて【ドリブルリレー】
選手→保護者→選手→保護者とつなぐリレー形式のドリブル競争。
コーンを回るのと保護者のスピードが勝負!

09 10

途中、選手の兄弟姉妹による競技も。
2人1組で背中にボールをはさみ、コースを回ってくる競技。
みんなかわいく、一生懸命頑張っていました。

11

そしてお待ちかねの【障害物競争】!!
何と言っても最後のパン食い競争が今年はレベルアップ!
まず、低学年はパン。

12

3年生以上は粉の中のシュークリーム。

13

6年生と大人は粉の中のシュークリームのいくつかが「からし入り特性激辛シュークリーム」!!
これには参加者もギャラリーも大盛り上がり。(3枚目、当たっていますね、きっと(^-^;))

14 1516

いつもは厳しいコーチもが真っ白顔になると選手たちは大爆笑!

17

閉会式で澤井代表からの挨拶がありましたが、話をしている顔を見てみんなクスクス(^-^)
こんな楽しい行事が行えるのも、コーチ・保護者の協力があるからです。
また来年もやりましょう!

18

← Previous