ARINO Family Day ~ ホームカミング ~

2015年1月4日 by arinosc | Filed under 未分類.

2015年1月4日

『ARINO Family Day ~ ホームカミング ~』が開催されました。
有野SCの卒団生(OB)約30名が有野小学校に集まってくれて、コーチや現役6年生と合わせ総勢50名での
ビッグイベントとなりました。

DSC06118

OB、6年生、コーチによるメモリアルマッチ!!

卒団1年目のOBから卒団10年のOBまで幅広い年代に6年生やコーチも混じってチームを作り、サッカーで交流を深めました。

DSC06101 DSC06198DSC06204 DSC06201DSC06209

2時間ほどゲームで汗を流し、みんなで軽食。思い出話に花が咲きます。

DSC06216

そして午後の部に入る前に、全員が自己紹介。
後輩は先輩たちの活躍が刺激になったのではないかと思います。

午後の部。みんなまだまだ元気で、コーチもつられて大ハッスル!!

DSC06104 DSC06224DSC06207 DSC06191DSC06190 DSC06220

第1回目のイベントとなりましたが、みんな終始笑顔でサッカーを楽しむことができ、大成功でした。
これから有野SCの新春恒例行事として続けていきたいと思います。

参加してくれた卒団生のみなさん、本当にありがとうございました。
いつでも有野SCに遊びに来て下さい。

DSC06237

 

← Previous