6A 神鍋合宿 1日目

2015年6月8日 by arinosc | Filed under 未分類.

5月3日(日)~5日(祝)
Aチーム(6年生)は『第21回神鍋ジュニアサッカースプリングカーニバル』に参加しました。

初日は天然芝のグランドです。
1試合目の対戦相手は・・・昨年の淡路の大会でも当りましたね~

1-01 1-02 1-03

1点先制したものの、ズルズル点を取られてしまいました。

1-04 1-05

気を取り直しての2試合目。

1-06 1-07 1-08

今日の予選は1勝1敗、予選の後はフレンドリーマッチ、
2チームに分かれて試合をしました。

1-09 1-10

試合後は宿泊先まで全員ランニングで戻りました。
さすがにヘトヘトで旅館に着いて倒れているかと思いましたが、みんな元気!
旅館の漫画の本を読んだり、部屋で今日の試合の事をサッカーノートにまとめたり、それぞれリラックス(^-^)

1-11 1-12 1-13 1-14

食事をとった後はミーティング、
一人ひとり今年1年の抱負を語り、盛り上がりました。
明日もきっと良い試合を見せてくれそうです。

→2日目に続く

← Previous