レクリエーション2015(5B)

2015年9月22日 by arinosc | Filed under 未分類.

5年生(5B)は「ドッジボール大会」を行いました。
この日は「有野SC」ではなく「有野DBC(ドッジボールクラブ)」として楽しみました。

いろいろチーム分けをしたり保護者との対戦もあり、非常に盛り上がりました。

P1060130 P1060177

P1060155

最後には「じゃんけん大会」もあって白熱しました。

P1060204

ドッジボールをしていて、サッカーと共通する所も結構あると気付きました。
他のスポーツを通して自分達のサッカーを見直すことも出来て、非常に有意義なものになったのではないかと思います。
「有野DBC」として活動した一日でしたが、結局のところ休憩時間にはボールを蹴ってサッカーをしていた選手達でした(笑)

P1060173

最後になりましたが、今回のドッジボール大会の企画、準備をして頂いた保護者の皆様。
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
このお礼は「サッカーで」保護者の皆様の期待に応えられる様、頑張って参ります。

5Bコーチ 波多野

 

← Previous