6A 神鍋合宿 3日目

2016年6月6日 by arinosc | Filed under 未分類.

5月5日(木) 合宿3日目

Aフレンドリーリーグ最終日
1試合目は1-0の辛勝。
内容も良くなく不安が残るゲーム。

2試合目は1-0でリードしていた終了30秒前にまたまた同点弾。

image15 image16
今回の合宿では、3日連続リードしているゲームを終了間際に追い付かれるという、なかなかの経験をしました。
何度も同じ失敗をするのは、なぜでしょう?
コーチのアドバイスをしっかり聞き、自分なりに理解し考え、それを仲間に伝える事が出来てますか?
平平凡凡と過ごしていたら、時間がもったいないですよ。
有野サッカークラブとして活動出来る残り時間を有意義に過ごせる様、真剣にサッカーと向き合ってみませんか?
今回の合宿の経験を無駄にする事なく、更なるステップアップの一歩にしてもらいたいものです。

image17

← Previous