第8回有野カップ

2017年3月17日 by arinosc | Filed under 未分類.
2017年3月11日(土)


有野SC主催の卒団記念大会「有野SCカップ」を開催しました。
朝早くから準備、設営にご協力いただきましたコーチや保護者の皆様、ありがとうございました。
お忙しい時期ではありますが7チームに快くお集まりいただき、8チームで予選リーグ、順位決定戦を行いました。
有野SCカップ1

 

有野SCは初戦、好調な滑り出しを見せて快勝しましたが、2戦目3戦目と奮わずグループリーグを3位通過。
5,6位決定戦に進みました。
有野SCカップ14 有野SCカップ13
有野SCカップ12 有野SCカップ11
有野SCカップ15

 

お昼には豚汁を振る舞い、大好評でした。
有野SCカップ10

 

有野SCとして最後に戦う試合。
順位決定戦は大人用フルコート、ボールは5号球を使用しました。
有野SCカップ9
有野SCカップ8 有野SCカップ7

有野SCカップ5 有野SCカップ4

 

全員のチカラで1-1同点からのPK勝ち。

有野SCカップ3

 

8チーム中5位という結果ではありましたが、成績よりも全員で戦い、全員が今までないくらい頑張れていた
という事に関しては、非常に嬉しく思います。
参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。

有野SCカップ2

 

 

小学生サッカー最後の思い出になれば幸いです。

有野SCカップ

← Previous