有野SC大運動会2017

2017年12月28日 by arinosc | Filed under 未分類.

2017年12月3日(日)
リフティング大会&親子サッカーの後、午後からは有野SC大運動会2017を開催しました。
選手、保護者、コーチも赤組と白組に分かれ、各競技を争います。

まず始めは『全員でゴール!!』
ロングキックでいくつゴールに決まるかという競技。
1発勝負のため、選手はもちろん、保護者・コーチもみんな真剣!

IMG_6358

IMG_6335 IMG_6346

 
次は『球入れ』
センターサークル内のカゴにボールがいくつ入るかを競います。
これもコーチが特に真剣です(^-^;)

IMG_6379 IMG_6371

IMG_6389 IMG_6362

 

続いて保護者・兄弟姉妹参加競技の『フラフープリレー』
みんな笑顔ながら、勝ちにはこだわります!

IMG_6395 IMG_6413

IMG_6407 IMG_6393

 
最後は『障害物リレー』
くるくるコーン障害で、大人はヘロヘロに!
とても楽しい競技となりました。

004 002

003 005

006 007

008 009

010 001

011

 
今年も皆様のご協力で、大運動会を無事に楽しく開催することができました。
お忙しい中参加していただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
そして準備から運営までご尽力いただきました応援する会本部の皆様、本当にありがとうございました。

IMG_6633

← Previous