5B 淡路合宿 1日目

2016年8月28日 by arinosc | Filed under 未分類.

7月23日(土)
Bチーム(五年生)は『第14回淡路ジュニアサッカーフェスタ』に参加しました。

初日は雲ひとつない晴天の中、試合開始です。

101 102

 

第1試合、vs コニーリョさん。
何度もシュートをうちましたが、得点を追加できず、2対2の引き分けに終わり悔しい思いをしました。

第2試合、vs 泉大津Firstさん。
6対1の圧勝です。
「全員1回はシュートしよう!」という気持ちから、仲間を思いやるプレイもみられました。
全員で勝ち取った勝利です。

第3試合、vs 野畑さん。
この試合に勝てばグループ1位通過です。
選手、コーチ、保護者の応援にも、気合が入ります。
しかし、炎天下の中選手交代なしで、第1試合から全員フル出場・・・。
もうくたくたの中、選手たちは走りぬきましたが、いつもの力が発揮できません。
1対2で負けてしまい、グループ3位での通過と残念な結果になりました。

103 104

105 107

108 106

 

がっかりしたのもつかの間・・・。
宿ではみんな大はしゃぎでおふろに入り、差し入れのアイスクリームをいただきました。

109 110

海がすぐそばにある古民家のような宿でほっと一息・・・癒されます。
夕食後は、明日の試合にむけてミーティング。さあ、明日も全力で戦うぞ!!

111

← Previous