5B 淡路合宿 2日目

2016年8月28日 by arinosc | Filed under 未分類.

7月24日(日)
合宿2日目

快晴の早朝、海まで散歩にでかけました。

201 202
今日も一日、がんばろう!

 

第1試合 vs 猪名川ホワイトさん。
寝不足ながら全員で頑張り、4対1で勝利。
みんなで力わ合わせて、グループ優勝目指します。

第2試合 vs 須磨ナイスさん。
今まで一度も負けたことのない相手に1対2で負けてしまいました。
何とも悔いの残る試合でした。

そして、合宿最終試合 vs 猪名川レッドさん。
勝っても負けても笑って終われる試合にしよう!
結果1対3で負けてしまいましたが、選手たちは、暑さに負けず、より一層声をかけあい走りぬいた試合でした。

203

204 205

206 207 208
この2日間で、真っ黒に日焼けした選手たち。
一喜一憂しながら、仲間との絆を深め沢山のことを学んだと思います。
4人のコーチたちには、選手たちのことを思い熱中症対策していただいたり、2日間お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

帰り際、「海によって行こうか~」というコーチの一言にみんな大喜び!
泳いだり、石投げ競争したり、本当に楽しい思い出になりました。

210 209

← Previous